天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

また模様替え

放置ブログでございます。
最近寒くなったからかはたまた日が暮れるのが早くなったからか、どうも身体の調子がおかしい。
日中ひたすら眠くなったり、リンパが痛かったり絶不調真っ只中。やる気も当然おきません。(困った)
で、ある日動かなさ過ぎた反動で車のタイヤ交換、ボードのワックス塗り替え2枚、そしてリペアと一日で一気に終わらせると疲れ切ってその後2日間不可働となった。やり過ぎた…(*_*)

そんなわけでとにかく身体が変です。結論として、もっと日光浴びたい!
(絶対北欧とか住まれへんわー…)

そんな話はさておき、またまたお部屋の模様替え。
しっくり来ないとやり直し。
従って繰り返されること秋からこっち4回目…?
ダンナには「今日も違うね〜」と三度の飯の様に言われ、お客さんにまで「また変わった?」ってゆわれる始末。



次回はいつぞや。


そんなわけでとっても暇な人の様に思われそうなんですが、いちおう仕事もしてますよ。
newパターン。

凝り過ぎてて需要は低そうやからあんまりやりませんが、編めるようにはなっておかなきゃ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/195-881633f3
該当の記事は見つかりませんでした。