天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

多々戸のち白浜

昨日は風が強かったですね。
なもんで朝いち無風のうちは多々戸で入ったもののいつもの左側はイマイチー。
みじか板でのレフト方向はサイズが上がるとまだ勇気が出ないので、無理やりレギュラー方向へ進むもテイクオフさえ難しい…。
たまたま切れた波に乗ることが出来た波もショルダー続かずすぐ終了。
最近の多々戸はなかなかいい波巡り合えません…(*_*)

3時間ほどで風が強くなってきてここは終了。
ちょっと物足りないのでウェットのまま白浜に移動、出来そうなのですぐ入水。
こちらもなかなか割れづらくワイド気味なものの昨日はこちらが正解かな。
ローカルちっくな方達が引き上げて行った後、たまーーーのセットで遊べたので満足。
多々戸で納得いかんかったので良かった。






とはいえ、朝の全然どうにもならなさそうと思う波でも上手い人は軽々テイクオフして飛ぶように乗っていく。
はああああー…。
サーフィン始めて最初の2年位は毎回はああああー…って思いながらやったけどしばらくぶりに思った。
全然まだまだやあ。でももっともっもっと上手くなれるって。

…よおし、がんばるぞ。





本日の一品もとい、二品でございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/197-03b2ed77
該当の記事は見つかりませんでした。