天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

太東sunday



海水浴も終わりいよいよサーファーにワクワクする季節がやってきた。
サーフィン上級者から私のような未だビギナーサーファーまで無風のキレイなうねりが届く季節は、本当に一年のうちほんの数回の楽しみなのである。波のサイズとか割れ方とか人や道具それぞれ好みは違えど、ウェットスーツなしのあったかい海で気持ちのいい波に乗って思いっきり身体を動かして…何て健康的なんだろう。
人生の中でこんなステキな事に出会えた事をラッキーに思う。
そんなラッキーな人たちのボード、ロングの聖地、太東で。

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/2-9af99eda
該当の記事は見つかりませんでした。