天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

本日の仕事 ピアス



ビーズにはまり中ピアス第2弾。
注目すべきはこの箱!(箱かいっ!!)これ、キャンドルが入ってた箱なんです。アスティエってゆうフランスのフレグランスのメーカー(やと思う)超いい香りのフレグランスキャンドル。火を灯さなくても充分香りがたちます。
これ、私の姉がフランスで雑貨屋さんをしていて、そこで扱っているキャンドル、あまりにいい香りがするのでひとつお願いしました。で、こないだ日本でただ1店舗という新宿の取り扱い店をみつけた。近寄ってみると…キャンドルひとつ、¥12000…( ̄◇ ̄;)おいおい、桁が違うよ…。そりゃ絶品のはずだわ。

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/20-ee0c8f15
該当の記事は見つかりませんでした。