天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

12/22多々戸浜

最近特に良くない地形の中、何となくいい時間が分かってきたので昨日は狙って早目に家を出発。
お陰で一番乗りで入水できました!

もう12月入ってからはずっと朝の着替えが寒くて「ああーもうしばらく車ん中居よ〜」って思うんですが、やっぱり朝イチサーフィンはやめられません。
人が居ないと気を遣わへんし、海と山と堤防くらいしか目に映らへん。いい景色です。
昨日はその景色を楽しむ余裕などないくらい久々にいい波(自分比)がバンバン入ってたので見てませんが…。

まあ入ってしばらくはホントに一人きりで、まさか入っちゃいけないのか?と心配になるほど。
しかもハラ〜ムネたまにカタ?セットが立て続けに来て2分に1本の間隔でセットを掴ませてもらいました^_^(これホント!)
久々に長距離走ったかの様に息が上がって仕方なかったが…。

あーーなぜー?誰もこないーーおかしいーーと思った頃にショート側に人が浮かびはじめたので、早めのミラクルクリスマスプレゼントタイムは終わってしまいましたが、しばらく興奮がおさまらないほどいい時間でした✌

早起きはなんちゃらです。

写真は昼ごろでサイズが下がってしまった頃です。
終日お日様が出てあったかい波乗りでした☆








帰りの修善寺で見たパラグライダー。
この人もきっと普通の生活では見えない素晴らしい景色が見たくて飛んでるんやろな。



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/201-7e435f08
該当の記事は見つかりませんでした。