天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

バイト三昧



クリスマスプレゼントにビーサンを頂きました✌
ビーサンってあんた、まだ冬やん!とお思いの皆様、サーファーは年中必需品なんですよ。
ここのとこ、朝イチサーフィンのためにビーチを歩いていると、一番寒いのは足!
寒いってか、痛い!

なもんで浜は大体ダッシュなんですけどね、これでダッシュしなくて済みます。

でももったいないから実はまだ箱にしまって下駄箱の中へ…。
来年の春デビュするよ。


さて、日常家でアクセサリーを作って納品しているので基本超マイペースな生活をしていますが、この度超短期バイトに出ております。
深夜勤。22:00〜06:00。寝ないのは結構慣れてるけど毎日なもんで生活が逆転中。
今頃になって目が冴えてきた(笑)
今夜はお休み。その後元日まで!

がんばるぞー

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/202-a0058f90
該当の記事は見つかりませんでした。