天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

初乗り多々戸♪



ようやく昨日年末年始バイトが終わって初乗りに行けました!
激混みは予想できたのでいそいそといつも通り朝イチ目指して出発。

夜明け前の暗い中、予想通り駐車場はすでに満車。
どうにかとめて一安心、そそくさ着替えて準備OK。

やっぱり空いてる朝イチがいい!
人がいないうちに何本かいいのを乗れると気持ちも落ち着きます。
2014年海でのサンライズはお初です。今年は何回いや何十回見るのかな〜?
海に、板に、自分の身体に、今年もよろしくと心の中でつぶやきました。


とのんびり考え事してたのもつかの間あれよあれよと人が増え、接触、前乗り何でもあり!?の雰囲気。
これはやばい、楽しめない、と10時には退散。さすがにいつもの土日とは混雑具合が違います。


初乗りは晴れの無風。
今年一年こんな年になるといいな(^_^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

Mikaco says...""
明けましておめでとー❗️
初乗り来てたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

昨年末にもらったメールの返事もせずにごめんよ(>人<;)


何だかバタバタしていて、今だに落ち着かなくて、波乗りも朝一30分くらいしか入れなかったりする日もあるよσ(^_^;)

改めて近況報告しまーす❗️

今年もよろしく❗️
2014.01.08 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/203-f26ee2de
該当の記事は見つかりませんでした。