天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

1/18高浜、小波ポイント

おうち周辺、昨晩からまた雪が少し積もりました。

さて、昨日の波日記です。

昨日はいつもの高浜小波のポイントへ。
最近は海が近いせいかゆっくり昼から出かけることも増えてきました。時間的にはゆるゆる波乗りライフです。

ここのとこ天候が安定しません。晴れてたかと思うと一天にわかにかき曇り雪が舞い出す、という感じ。
風も同様、無風と思いきや10分後には強風の中。とにかく天候次第で寒い波乗りです。
我が家、今日の最高気温が2℃だもの、寒いわな。
そんなこんなで頭に水かぶりたくない一心で小波小波に逃げてくもんで、今年の冬の日本海武者修行計画は失敗(いやむしろ失策?)に終わりそう。


ただひとつのメリットは人が少ないこと。
寒い上にやっとのセットがモモならば、人は居ないよ。独り占め。
あっちのピークに人が居るんやからきっとあっちのが波はいいんやろうな〜、とは思うけど見にも行かない。
一人でぶつくさ言いながら波乗りしてるのは私です。

次は木曜日かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/206-ecf3818f
該当の記事は見つかりませんでした。