天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

リベンジ鳥居浜2/1

前日びゅうびゅうの波乗りで波乗った気がせず、休日で混んでるかな…?と思いつつまたも鳥居浜へ。

到着するも城山側からは「…」な感じ。
でも最近入ってる感じから多分行ける!と判断。

いつものピークに到着。やっぱし、モモくらいで割と長く乗れるキレイなレフトが割れてます!
も少し進むとレギュラーの切れ目もありました。
しかし高浜エリアの某所に比べてここは人が少なく(というか殆どおらず)、気兼ねなく思う存分乗れちゃいます。
伊豆帰ったらどうなるんやろ…?

京都生活もあと1週間ほどですが、あとどれくらい通えるかなー?

昨日は無風、陽気なのも手伝って5時頃まで入ってたので(言い訳ですね💧)写真なし^^;

火曜日からまた少し寒くなりそう。次回はいつぞや。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/210-3c90926b
該当の記事は見つかりませんでした。