天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ワークショップ

本日、新たに2名の方がたずねてきて下さいました。
少し前に「手持ちの石を包んでネックレスにしたい!」とわざわざお電話を下さった方。

昼過ぎから3時間と少しで初のマクラメネックレスを完成されました。(写真ないの〜…💦)
お友達同志でいらっしゃったので、どこまでも和気あいあいと進めることができました。

初めてでしたがしっかりと石が落ちることのないように締まった編みができました(^_^)
なによりご自分で作られたものにとっても愛着をもっていただけたので、私としては安心しました。

差し入れまで頂いて気を使わせてしまって…ごめんなさーい(^_^;)

私はマクラメ編みを独学で始めて今だに誰かに習った経験がないので、他の講座と少し違うやり方であったり作品の雰囲気も少し違うと思います。
今日はそんなワークショップにお付き合い頂きました。

ありがとうございました🌷

ブログランキング・にほんブログ村へ


マクラメ編みを体験したい方、(御殿場まで来れる方に限ります。ごめんなさい💦)ご連絡お待ちしています
⇩⇩⇩
faithful-to-5115-soul@i.softbank.jp

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/218-ea9004c2
該当の記事は見つかりませんでした。