天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

昨日の海 多々戸&弓ヶ浜



台風16号のうねりが伊豆にも届いた3連休。昨日の明朝の多々戸はハラ。でも人が多くて当たってしまいそうでハラハラサーフィンを1時間半くらい(ハラだけにね…( ̄◇ ̄;))何だかそんなのに疲れてすぐに弓ヶ浜に移動。移動直前の多々戸をパシャリ。これで胸〜肩くらいになってたのかなあ〜
弓ヶ浜は一転混雑もなくうねりのながーいロング向きの波。LongBoaderのだんなはここぞとばかりに乗りまくっていた。が、時は3連休なか日。混まない訳はなく気がつけば人にかこまれていました。風も入ってきたのでこの日は4時間程でサーフィン終了。こんな日もあります。

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

じゅんた says..."No title"
うおー!
めっちゃいい波!
水の青さもサイコー!
よだれが止まらないv-10
2012.09.22 03:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/22-a530e3cf
該当の記事は見つかりませんでした。