天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

海、連チャンでした。

幸せを噛み締めながら、昨日、今日と多々戸浜へ。

まずは昨日。
満潮付近は楽しく乗れたんですけどね…
サイズがあると余計にタイドが重要。



潮が引いてきてダンパー気味になって、全く乗れなくなったら今度は寒さに耐えられなくなり断念💦


そして本日。やはり朝イチはなかなか楽しい感じ。
でもそれは2時間ほどで終了かな。
穏やかなのは良かったんですけどね〜。晴れたり曇ったりで今日もとにかく寒かった。
早くあったかくなってくれーー




帰り道、外気シャットアウトした車内はポカポカ。
しかもこの風景。



御殿場着いて車外に出たら目ん玉飛び出そうやったわ…。(寒くて)


支離滅裂なんですが、昨日作ったもの。
タイガーアイって渋いですかね?私は好きなんですが。
出来上がりも満足。



そしていつものように出品中。⇩⇩⇩良かったらチラ見してって下さい^_^
Macrame Accessory

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/220-33b4c17c
該当の記事は見つかりませんでした。