天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ワークショップの嵐!

つい先日決まった話。実はわたくし、旦那さんの仕事の都合でまたも千葉に住むことになりました。(ひゃっほい♪)
現在慌ただしくも楽しく物件&バイト探しをしています。

で、どういうわけか3月に入ってワークショップのご依頼が3倍増しになってなんと今月7回のべ16名の方にレクチャーさせていただいてます。今になって気持ちが忙しい毎日です。嬉しい悲鳴ですね。

しかしいつも思う、教えてるんだか教えられてるんだか、仮にもこの時は講師としてやらさせて頂いてるのに毎回私が子守をして頂いている感じ。いつも本当に良くしていただいて楽しく終えることができています。
そんなんでいいんかなーーー…と思いつつも、とにかく「楽しかった!」って思ってもらえるようなワークショップを目指します。

さて、受講者様が編むのをみて、私も編みたくなる…もはや病気。マクラメーズハイ。

そういや昔、軽度のランニング中毒?みたいなことになってた時期がありました。
毎日10キロ近くとにかく走らなきゃ何だか焦って寝られない毎日でした。夜10時になってから走りに出掛ける日も。
幸い身体はもってくれましたが、あれは何やったんやろう?(今は全然走ってない:笑)

編みたい病、ちょっと似てる…(苦笑)どっちにしろ身体壊すほどはやっちゃいけませんね。

今日UPのアクセサリー。
すこーーし短め、チョーカーほどではない…。
気に入ったのでしばらく定番になりそうです。







ヤフオクに飛びます!
Macrame Accessory

あと数回今月のワークショップが残っています。
せっかくきてくださる方に「もっとやりたいな」って思ってもらうことを目指します!



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

Mikaco says...""
寂しいなぁ〜…

ローカルより早く海に入ってるナオちゃんが、半年もいないなんて…(இɷஇ )


うーん…


寂しいっ(꒦ິ⌑꒦ີ)
2014.03.17 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/221-cee58d37
該当の記事は見つかりませんでした。