天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

いい波乗っていい仕事しますよ〜

3/18の多々戸浜。例によって朝イチ自分好みのいい波に乗らせていただき、いい仲間といい感じに波乗りできました。
あがる直前海の上ですこーーーし嫌な💢ことがあったんですが、上がってからの仲間とのおしゃべりでそんなことはちっぽけなことと気づき天気も晴れで帰りの運転もるんるん♪気分、昨日今日としっかりお仕事しております。

昨日は夕方からのワークショップ。会社帰りに編みに来てくれる方、お腹も減るのにいつもありがとうございます。
楽しいお話できました!

で、今日は自分の作品を。幅広ブレスレットはマイブームです。





付けるとこんな感じ。



興味をもっていただいた方、こちらからどうぞ飛んでください
やはりヤフオクにとびます!👇👇👇
Macrame Accessory


冬の間、あーーでもないこーーでもないと編んではほどきを繰り返した成果が出てきたかな(笑)
なんとなくサマになってきた気がする。

この勢いで今週末引っ越し先の賃貸物件見にいくぞ〜🚗

全然脈絡はないのですが、皇太子様の娘さんの愛子様の卒業文集の格別という言葉のセレクトにビックリした💦
格別なんて、12歳で使いますか!?
わたしもちょっと見習わなければ…(^^;;

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/222-3323ab91
該当の記事は見つかりませんでした。