天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

移住の準備

連休なか日の昨日、千葉まで賃貸物件探しに行ってきました!
前回は大手で全国区の仲介業者から借りましたが、今回は地元の不動産をまわって探してきました。
ネットで下調べはしたものの、実際内観を生で見るのとは大違い。なかなか「これ」といった部屋が見つからない中、3軒目の不動産でようやく気に入った物件に出会えました!
思ったより手こずって決まらんかったらどうしよう…と思っていたのでホントに良かった☆★

一通り用事を済ませホッとできたので、短い短い1Rのため太東へ。
すでに夕方4時半、でもいい気分の時は1本でも満足しますね〜♪

入水2分で顔見知りの方数人と会釈をして、それだけでテンションアップ。
あー久々の太東やあ〜〜





昨日は15分で上がったけれどまた4月からこの海にお世話になります。
3年前を思い出してまた自分にとって意味のある日々を過ごそうと思います^ - ^

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/223-433618a2
該当の記事は見つかりませんでした。