天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

半月ぶり波乗り!

やっと行けた〜〜!
氷!!の降る中サーフィンでしたが全くダメダメサーフィンでしたが、スッキリー!
不思議なもので際限なしにサーフィンできる時って波が良くなかったり周りの人とリズムが合わんかったり、色々ケチをつけてしまって自分でテンション下げてる。
でも半月も出来ないとなると波がどうでも周りがなんでも関係ない。ただ1回でも2回でも乗ってパドルして動いてればHAPPY☆になれる。

サーファーならば海の近くに住んで毎日入れる環境はとっっっても素晴らしい。
でもどんなに入りたくても入れない経験ってのも皆がしとくともっと素晴らしいのかな、とも思う。
私は有難い事にどちらも経験することができているので、海に入れることが「とってもしあわせで平和」と理解しているつもりです。時に不機嫌になってることもあるけれど、Keep Smileを心がけています。

時々海の上で怒鳴り声が聞こえると「あーあの人は恵まれ過ぎてんのかな?」と思ってしまう。何をしたって怒鳴るほどのことが海の上で起きているとは考えにくいからね…。

皆が笑顔の時はその笑顔がずっと続くように自分も笑顔ではいんなきゃ。

だから今日の海はサイコーでした!
半年ぶりにお会いした○原海岸の(部原じゃないよ)おっちゃん達、これからもよろしくお願いしますー。

昨日の作品👇



ヤフオクアップしてます!
Macrame Necklace

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/228-8ff54176
該当の記事は見つかりませんでした。