天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

御宿小波〜でも楽し〜

早朝6時、今朝もまだ寒い〜
でも昨日よりマシ☆^ - ^
岩和田到着、出来なさそうでもない。しかしNoBody。
というわけで我が家で1番デカイロングを出して行ってみました。

「どこでわれるの!?」と最初はさっぱりかと思ったけど、意外に乗れる!たのしーー

当初1時間はひとりぼっちだったので、やりたいようにやらせていただきました。
あんまり好きじゃないデカ重ロングもこんな日は楽しさを見つけられる!

波も少なくなってしまったのでしばらく澱んでたけれど、あがりました。

ポカポカ陽気の中着替えてると、少し人が入り始めました。
あったかくなって思わず入りたくなったのかな?^ ^







今日も笑顔で居られました!これが大事。Keep Smile☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

さあ、昼からはお仕事だいっ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/229-7d15900a
該当の記事は見つかりませんでした。