天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

動物王国

田舎の日常は面白い。
何てったって人以外の生き物がたくさん!
うちのベランダからは名古屋コーチンと鴨とネコがたむろしてる空き地が眺められます。
で、眺めていると面白い光景が見られます。

ここでの力関係は
鴨>名古屋コーチン>ネコ
鴨って体は小さいのに、ここいらのやつらはしょっ中鶏追いかけ回してる。
そしていつも端っこに追いやられてるのはネコ。

で、今日はそのネコの力関係が明らかに…。



とんでもなく大っきい唸り声をあげていがみ合ってるも、実は右にいるヤツのが強い。
「俺のテリトリー(かどうかは知らない。)にはいるんじゃねえ💢!!」

ネコの世界も大変ね。
ふと波乗り業界、ローカルビジター問題もサーフィンしない人からしたらこんな感じに見えんのかな…とか思ったり…。(失言?)

動物に癒され(当人達は必死よね)今日も一日が過ぎました^_^

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/231-99fcca44
該当の記事は見つかりませんでした。