天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

今朝の波

いつもの通り早朝4:30起床^_^
とっても規則正しい生活です。
睡眠時間は6時間と私にとってはもう少し寝たいところ…でも日中眠くならないのはきっと寝てる時間帯のおかげかな。

今朝は御宿が「…」だったので、もう少し南下して部原まで。
まだ5時過ぎなのに2-3人が入水。
ちょっと端の方でいつもと違う方角から登る太陽を眺めながらの波乗り。
朝一のノンストレスサーフィン、できました!
やっぱいつもビーチでばっかりなので、今日は押してくれる感じが半端ない。波もおっきくなかったので、パドルも追いつくしリラックスサーフィンにはもってこいの今日のサーフィンでした。

が、あれよあれよと6時には20人位に倍増…💧
血気盛んなショートの中で乗れるわけもなく1時間で脱水。。





今日は11時から仕事!
なかなかいいペースの生活送ってます✌

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/232-cb45ccd8
該当の記事は見つかりませんでした。