天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

久々の作品

今年の春からのデザイン。トップからは細い2本のラインがV字に伸びています。
首元がスッキリ見えるようにチョーカーよりも長めにデザインしています。





4月に入り千葉に越してきてバイトを始めて生活が変わり、商品作りがスローペースになってしまってます💦
タイミングよく5月の終わりに行われるはずだったイベントが延期になり、焦る必要が無くなったのが救いです(笑)

さて千葉ではワークショップをする予定は無くその分少し時間が空きそうなので、これを機にネットショップの開設を目論んでいる今日この頃…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
転勤生活が続くのでネット活動は必須です☆

どうなるか…見守っておいてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

konmi says..."よろしくお願いします"
先生、こんにちは。
私、2月に御殿場でマクラメ編み講座でお世話になったものです。
先生に講座の時に頂いた名刺で、こちらのブログを覗かせてもらっています。
夏に向けて、チャンルー風の細くて天然石が長く連なっているブレスがほしいのですが、自分で作ってみようにもなかなか...
先生、お願いします。
これからも、いろいろな作品を楽しみにしていますね。
2014.05.09 13:38 | URL | #- [edit]
‚‹Naoko Takahashi says..."konmiさんに返信"
konmiさん、こんばんは🌙
コメントありがとうございます〜
天然石を連ねたブレス、ありますよ〜!
nica5115@gmail.comにメアド入れて下さればお写真送ります★
コメントを励みにまた製作頑張ります♪
2014.05.09 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/237-b2f65dd3
該当の記事は見つかりませんでした。