天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

昨日の夕方、今日の朝!

昨日の御宿からの日暮れ。
私の好きな景色No.3にに入るここからの景色。
昨日は波は「…」だったものの、やっぱここの海からの夕焼けは格別!写真は上がってからしか撮れないけど、水中カメラあればっって本気で思った。夕焼けが海面に写ってしばらく時間を止めたかった。





日もところも変わって今朝の部原。
割れませーん。
なので人もまばらです。
私には有難い…(笑)




ここも好きです。こんな日は^_^;


今日は9時頃にはビュービューに風が出てきました。
一日吹き続けるかな…

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/238-b74df879
該当の記事は見つかりませんでした。