天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

頭も体もリセット完了!

今朝は3:30起き!
最近は早寝早起きで身体の調子が良くって、太陽の時間軸で生きるってやっぱいいんやなあ〜と実感。
昼寝が必要かと思いきや全然夜までいけちゃう。
で、夜も9時とかに突然眠くなって「コテン」って寝ちゃう。

あー、いい生活!

なもんで今朝もサンライズサーフィンといきたいとこですが、潮が多すぎて割れませーん!
割れない部原



を横目に今日はもっと南下。
K川におじゃましてきました!

あうっ写真が無い!



焦って入ったのバレバレです。

千倉のロングの試合が始まってるからか、人が少なかったように思いました。
なんだか久々に楽しかった!

昨日の人混みからのリセット完了★
いい波乗れてスッキリ出来るって幸せ♡
土日は仕事やー(^_^)☆頑張るぞー

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/240-d699cf99
該当の記事は見つかりませんでした。