天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

海ばっかりの一日

起床!
あれ?まだam1:30

今度こそ起床!
いや、まだam2:30

「コケコッコー!!!」ついに鳴いたか…。
やっとam3:30

もういいや、起きよ。

暗いうちからゴソゴソとお茶作っておにぎり作って出発!



夜明けの部原、そして入水。
思ったよりでかくてビビっちゃったー。
2時間であがりました。



帰り道御宿漁港寄り道したらこっちのが楽しめそうやったのでまたも入水。
でもバイトがあるので1時間で終了。





バイト後さらに岩和田でもう1R★
今度は雷がなり始めて1時間で終わり。

はあああー眠…

明日も波あるぜー

ああ、でもこのペースじゃ身体がもたん…。
早起きし過ぎた。

3Rとバイト(も海関連)でもう夏真っ盛りな一日でしたとさ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/241-08db5e89
該当の記事は見つかりませんでした。