天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

でっかいマフィンと大人なブレスレット

昨日は張り切って6時間も海入っちゃったので、今日は寝坊でゆっくり目に太東到着。
急ぐ波でも無かったのでぼちぼち入水。

2時間ほどで一旦出て火曜日メンバーとまったりおしゃべり。





半年ぶりの仲間からいただきました!
リボンまでつけてくれてっっ☆


でかっっ!
…いんですが、比較対象物が無いので分かりませんね〜(^^;;
1個で1食分くらい☆のデカさです。
ちなみにこれコストコのマフィンです。さすがのアメリカンサイズです。
直径12-3cmくらいと思うけれど、これ12個で900円しないとか…。チョコがオススメ。

Thank you〜♪





ここ最近いくつかオーダーを頂いた二重のブレスレットです。
この色合わせはめっちゃ大人な感じになりました。オーダー主さんのリクエスト通りです。
気に入ったのでいくつか納品用に作ってみまーす^_^
Thank you〜♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

konmi says..."ありがとうです"
こんにちは。
ブレスレット載ってる!
なんだか、自分のお気に入りがUPされているって、すごく嬉しいですね。
最近読んだ本で、自分のラッキーカラーが白と黒と紫だそうで、また先生に、今度はアンクレットをお願いしようと思案中で、紫はアメジストと思い浮かびましたが、白がなかなか浮かばない!透明感のある白い石ってなんでしょうね?
2014.05.28 10:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/243-64dd9b8f
該当の記事は見つかりませんでした。