天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

カラフル夏向き、オーダーブレスレット☆

今朝は4:00にはスッキリ起きられて、サンライズ太東を楽しめました。
ここんとこお向かいの鶏の時間外勤務に翻弄され(夜中1時とかに鳴くの!)更にははす向かいの新聞屋さん業務の騒音も気になり出して睡眠不足気味だった…。
お陰で(かどうかは知らないけれど)頭痛が(; ̄ェ ̄)

昨日は疲れてぐっすり寝てしまってたようで、全く気づかず。
日中体動かせばOKってことかな。
頭痛はまだあるよ。ロキソニン飲んだよ↘

嘆いてもしょうがないので笑ろてよー。


してサーフィン仲間からのオーダー頂きました!
もう何度も作らさせていただいとります。
いつもありがと〜(^-^)/



3重って実は初めてなんですが、なかなか長かったよ!
でもどんななるか楽しみにできました。
今日送りますよっっ
楽しみにしててねー★

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/244-587bdf3b
該当の記事は見つかりませんでした。