天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

たまには近所の大原で

今朝は3:30、すっきり起床。
おにぎり作ってお茶作って、朝いちサーフィンに出掛けま〜す★
外は気持ち明るくなってきた…かも。
しかし毎日のように思う。東日本ってほんっっとに夜明けが早いわw。
西日本で生まれ育ってますから、この感覚にまだ驚きますー。

とは言ったけど、今朝は濃霧で視界が悪い!
空もボヤッと明らむ程度。
4時過ぎには太東到着も、全く波が見えずひとまず待機。

一向に霧が晴れる様子がないため一旦家路に。
ダメもとで大原へ寄ってみました。
やはり駐車場からはよくわからん感じ。
霧がマシだったのでここで少しだけ濡れよう…。

着替えてテクテク歩いていくと、あれ?あれれ?いい感じやん(!★!)
あげてるので多少割れづらいけれどセットは入ってくる〜

しかもガスってるので人が少ない!
というかほぼひとり。
あーでもないこーでもない今のは良かったと、独り言全開で満喫しました!

霧が晴れてくる頃にはセットもなくなって乗れなくなったのと、ローカルらしき人が次々やってきたのでお邪魔虫は退散。

あーー、いい朝やったあ〜🎶ごちそうさまでした。


いい波のったら仕事もはかどるはかどる(*^^*)







たまにはピアスも。



明日から雨予報ですね。いよいよ本州も梅雨入りか!?


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/248-94acfe20
該当の記事は見つかりませんでした。