天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

宵宵宵…誕生日

台風みたいな梅雨の始まりですね…

さて、あと13日でHappy Birthday for 自分。
京都の人なら分かる!?宵宵山的な題名。
無理矢理でしたね(>人<;)



さて早いもので30代をぐんぐん突き進みます〜
気持ちはいつでも20歳、身体と心のgapがありすぎの今日この頃。

そんな私に前倒しすぎるくらい早めのプレゼントが届きました。オカンから!

ひとつはクッションカバー。
お手製です。プロバンスプリントと無地をバイヤステープで補強&縁取りして。



そしてもうひとつは美濃の陶器のマグカップ。
早速お茶してみましたが、いいサイズです。



Thanx おかん!使い倒すよ〜


こうしてまたあっという間に1年が経つんでしょうがモノづくりやサーフ、そして人としても歳をとる毎に経験という年輪を重ねて大きくなっていきたい。
歳を重ねるっていいなって思って生きていきたい。

ってかまだ13日後やけどねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/249-199e9ac1
該当の記事は見つかりませんでした。