天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

脱臼からの脱出、そして今日の海

痛々しい写真は必要ないかと画像なしでございます。

実は昨日人生初、脱臼してしまいまして💧

昨日海から帰ってシャワーしながらウェット脱いでいた時に親指を突いてしまい、微妙にあり得ない位置に指の付け根が移動してしまいました…∑(゚Д゚)
痛いというよりビックリしながら指を引っ張ると案外素直にもとに戻ってくれた(笑)
熱を持ってたので30分ほど氷水で冷やして、腫れを止めるのにテープ巻いて、それだけで今日には殆ど大丈夫になりました。

しかし癖にならないように気をつけなければ。


そんなこなんでちょっと指を気にしながらの今日の海。
今朝は5:00前に一度部原で入ったはいいけどものの3分、1本で終わり。
「これは楽しめない…💧」

すぐに月曜日の仲間が居る太東へ向かうも、今度は混み過ぎて楽しめない感じ…。
贅沢になってしまったもんだ〜

ま、何事も気が乗らない時はやめた方がいい。


昼まで待ってみたものの人が減る気配はなく今日は撤収。
帰ってきて大原の海辺を走ってみました。砂浜なのでランニングシューズ要らず✌
たまにはこんなんもいいな(^人^)

明日はいい波くださいなー。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/251-1e7226fe
該当の記事は見つかりませんでした。