天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

つるんと美肌なスモーキークォーツ

今朝は指の状態も良くなり、ちょっとぶりに部原!





乗れるには乗れるんやけどイマイチやったな~、、、~_~;
もちょっとやりたかったので唯一風があう岩和田へ。
もちろんサイズに期待はせず、ミラクルを期待して👇👇👇







チーン。
塩漬けにだけなりに入ったわ。やっとの事で1本まともにテイクオフ、その足で脱水。



はい。気をとり直して作業しましょ^_^

今日はスモーキークォーツを編みまーす。

いい感じ。

透かすと👇


留めは飾り紐が出ないガラス玉でのタイプ。


巷はワールドカップで盛り上がってますね〜!
私が小学生の時にJリーグが発足して以来競技人口が増えレベルが上がり、世界でプレーする日本代表選手が作られたんだと思うと、プロ化でその競技の未来が大きく変わるんやなと改めて認識します。
メリット・デメリットあるとは思いますが、国を代表するそれぞれのスポーツ選手に対しての活動環境について考える機会にして欲しいとも思います。
だって世界選手権でもオリンピックでも、これだけ楽しませ感動させてくれるんやから…。

まずはなるべく沢山の競技をTV放送して〜(個人的な希望ですが(笑))


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/252-b0e28ea3
該当の記事は見つかりませんでした。