天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

波に乗れなかった日



マイブームを詰め込んでみた。
オーダー品のお代と一緒に頂いたグラノーラ
ヨーグルトはビヒタスがうまい
バナナ
はちみつ
そしてひとつ39円という破格値のキウイ
そしてアスティエのマグカップ

元気にならない訳がない。

のに、

今朝は完全にミスってしまったわ。(海ね。)
風も弱くってどこでも出来るのに寝過ごした~m(_ _)m
No Surf…


ケリースレーターが言ってた。「いい波が立つと分かっていて行ける状況にあるのにそれを逃した時は、それがたとえ地球の裏側であったとしてもとんでもなく悔しい。」
ケリーと比べるなって…?


明日はクローズかなあー(>人<;)とにかく早起きのために早寝します!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/253-cfa40928
該当の記事は見つかりませんでした。