天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ラピスラズリのマクラメアンクレット

サーフィンをしていると普段着ている物がかなりシンプルになり、一年の半分はビーサンを履くというズボラ…というかもはや俗世間に馴染むことさえ難しいスタイルになってしまうのです。
(都会に帰るとひとり存在が浮いていることに気づく……)

理由は早く着替えられる。ウェットに。
あと、靴だと砂いっぱい入るしね。

今一番欲しいのは鼻緒の切れないビーサン!!
先日もらって2ヶ月のビーサンきれちゃってから完全にビーサンジプシー💧
過酷な労働条件下でも耐えうるビーサン誰か知らん?


と、いうわけで世間一般的にもそろそろサンダルの季節ですね。

ブレスレットより断然邪魔にならないアンクレット、これからですね。
中央はラピスラズリ、サイドに水晶、下にシトリンを。





腕って意外に色んなものにぶつけたり触ったりする事多いんですが、足首なんてぶつけることそうそうありません。石が剥き出しでも意外に大丈夫なんですよー。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

konmi says...""
先生、さすが!!
こんな凝ったデザインも素敵!
私がお願いしたのは、ストーンが並んだ物ですが、次回は、是非、こんなマクラメ編みを駆使した作品をオーダーさせてもらいます。
なんにせよ、先生の作品は楽しみです。
2014.06.21 22:05 | URL | #- [edit]
小池 さちよ says..."はじめまして‼︎"
このアンクレットとっても可愛いですね✨
どちらで購入できますか?

私はレザークラフトをしているのですが、レザーとマクラメのコラボ作品を作りたいのですがオーダーなどもできますか?
こちらのマクラメ作品とても可愛いのですが…オーダーできるとしたら金額はどれぐらいでお願いできますか?
お返事お待ちしております(^_^)v
2014.08.15 15:20 | URL | #- [edit]
nao says..."アンクレットとオーダーについて"
小池 さん

ブログにコメント頂きましてありがとうございます!はじめまして^ - ^
メールに返信が出来ませんでしたのでこちらに記しておきます。
気づいて頂けていれば幸いです…

ラピスラズリのアンクレットはまだどこにも出品しておりませんので、もし宜しかったらお送り出来ますのでおっしゃってくださいね🌻ちなみにこちらは3200円の商品です。

オーダーも承っております!
材料が在庫である場合は制作時間が概ね1ー2週間となります。
また材料がない場合は買い付けに最大2ヶ月の時間を頂いております。

商品の価格ですが、例えば最近のブログに載せておりますシンプルなネックレスですと概ね4000円前後(使った材料によって変わります)になります。

レザーとのコラボレーション、とっても興味があります!
ぜひレザークラフトの作品に参加(?)させてください^ - ^

ではご質問にしっかりお答え出来たかは分かりませんが参考にして頂けたら嬉しく思います。
長文で失礼しました☆

1/2'd made & nica
高橋 直子
2014.08.15 18:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.18 16:31 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/256-fbdad16d
該当の記事は見つかりませんでした。