天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

御宿漁港、夕方の波

まるで海外みたい。
御宿の岩和田側からの風景は抜群に好きですが、漁港もいいねえ〜



イマイチ覚悟で入ったら結構遊べた、ロングなら。
あげいっぱいでバックウオッシュ&海面タポタポしてたけど。
セットがたまーに腰あるか!?くらい。
ゆるーいけれどバックウオッシュにもてあそばれたお気楽サーフィンでした。




帰り道、おなじみ『スーパーガッツ』の駐車場にて。



今日はやっっとのこさでいっと長いボードのリペアに手をつけ始めました。よく見たらすこーしずつヒビがある所だらけ!
こないだのクラッシュと共に直しまーす💦
さあ、いつまでかかるかな…(; ̄ェ ̄)
気長にいきます。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/259-2702b69a
該当の記事は見つかりませんでした。