天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

昨日の部原と細目のワンコ

昨日の昼過ぎ、車でちゅい〜っと御宿岩和田そして中央を見回すもイマイチ…。
漁港は出来そうやけど人が多い〜
そして次第に強くなる風。

ダメもとで部原へ。



あっ、意外に出来そう…か?
上から見るといつも思うけど、いざ入ると面悪くてダメなことが多い。
ちょっと慎重になりながら、でも他もないし入ってみよっと。

「!」意外にできたー。
しかも人少ない。
2時間ほど遊ばさせて頂いて失礼いたしました。


そして着替えてる時に気づいたワンコの存在。


超波打ち際でゆったり優雅にくつろいではるんですけど、潮満ちてきてそろそろ波かぶりそう…。

何でやろ?と思って近づく。



あ、気づいた。



なるほど、繋がれてた。飼い主さんはサーヒン中かな?



うわあ、超かわいい♥
ど・ストライク!

全然吠えへんで体当たりスキンシップ、そうそう男のおしゃべりはもてへんからなー。
よう分かったはる。

ああ、てゆうかこのまま連れて帰りたい…。

「はっ!」でもあんたこのままでは波かぶるで、ってかここあと1時間もせんうちに海の中やで。
我に帰って繋いだある流木をずるずるずらす。
また会おな〜って目と目で通じ合ってさよならのハグ。


飼い主さん無許可で癒されました、ごめんなさい。


波にも一応乗れたし、良き日でした。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村



関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/263-7eb1f9ef
該当の記事は見つかりませんでした。