天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメネックレス 3つまとめてup

今回の台風について宮古島始め、沖縄本島は大丈夫でしょうか?
九州四国本州も今週は台風一色となりそうですね。

今日は少しずつ届き始めているスウェルに期待して内房へGo
期待を裏切らず楽しませてくれました。
(外房に帰ってくると意外にも「できるやん?」的な波で拍子抜けしたけど…)
でもひとりプチトリップでワクワク感が増したせいか、4時間通しで入ってることに気づかず。
日焼け止め塗り直しがてら板変えてもう1R行っちゃう位、久しぶりに波乗りまくった感じでした。
ちょっとマンネリやったんかな?
よく動きよく食べた一日でした。







さて、ここ2-3日で作っていたマクラメネックレスをUPします。
やっぱりこのシンプルなのが一番いいみたい。




カーネリアンをエッグカットした石。




そしてケープアメジスト




最後にちょいと大きめ水晶です。




しっくりこなくて編み直したのもありで、なかなか石に合った紐の色とかデザインを施すことは難しいものです。
石選びの段階で上手くいくかという事が結構決まっちゃってたりして…
奥が深いです。
編む技術は当然ながらどれに何を組み合わせるのか、センスと経験がもっと必要。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/264-69e11447
該当の記事は見つかりませんでした。