天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

引き続きシンプルマクラメネックレスを増産中

New board欲しいなあ…なんてうっかりネット検索に時間を掛けていたら1週間があっという間だったという失策。とりあえず編んで稼がなきゃ買えないっつうの。

つことで今週できた分、写真が撮れたのでUPします。



ラブラドライト。透かすと限りなく青系の色なのにシラーは黄色系。不思議な石です。



ロシアンアマゾナイト。鮮やかな水色です。




マラカイト。The green!色だけでインパクト大。


ローズクォーツ。石と紐の色の組み合わせがここ最近でダントツトップに気に入ってます。




ところでまたも台風は日本海に抜けそうですねm(_ _)m
被害は出ないで欲しいけど、もうちょっと進路を南海上に、東うねりが欲しい。
太東の砂かき回して!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/274-c3e86184
該当の記事は見つかりませんでした。