天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

海 多々戸でばったり!



いつも千葉でお世話になってる月曜日の仲間。
今週はトリップで伊豆まで来てました!まさかこっちに来てるとは思わなかったからびーーっくり!!普段一緒に入る海とは違うビーチで一緒に入るのはまたすごく新鮮で、今日の海は凄く楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
慣れると気づかへん事やけど、なかなかいかへん場所って入りづらいよね…この二人も『アウェーだあ』って連発してた(笑)あたしも千葉も伊豆も最初はそうかんじたな〜。謙虚な心を持つって意味で初心忘れるべからず。どこにいっても海に入ればニコリンサーフ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/28-0786ad01
該当の記事は見つかりませんでした。