天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメネックレス アメジスト

今朝は風が北東に変わったから「水温上がったかなー」となめて掛かってタッパで入水。
が、寒すぎて体温急降下!わずかな太陽の光であったまった砂浜で、ひとり埋れて海眺めてました…
何しに行ったんだか(*_*)


さて、京都の長岡天神駅近くの雑貨屋「and more contents」さんに6点マクラメネックレスの追加を終わらせました。
次は実家のcafeに置いてもらう用の商品作りに着手。



この紐の色は初です。



完成。

引き続き今晩はラブラドライトのオーダーネックレスを完成させます!
では。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/281-3d3dc476
該当の記事は見つかりませんでした。