天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメネックレス ラブラドライト …とサーフィンダメっぷり全開。

今日も一日涼しい…というより寒かったでデスね。

東風だったため昼間珍しく海水浴規制のかかった御宿へ。
中央でセットハラムネ。なぜか岩和田に駐車してしまったためニューボード片手にてくてく歩き漁港寄りへ。
思い返せばこの辺りから冴えてなかった…(*_*)

まだ本日3回目の5.7ボード、パドルは驚くほどスムーズなんですがやっぱ波が来ると緊張?してか上手くいかず…💧
今日はいっぱい失敗しました。なかなかのダメっぷりw。
・波に置いてかれる、前に出過ぎのポジショニングの不明瞭。
・乗りこむ場所おかしい
・滑り出してるのにパッと立ち上がれない(ロングしかやってないと立ちはだかる壁!)
どれもロングなら問題ない。
7.0ならおそらく許容範囲内。
でも5.7は違った…!

…んやけど、なぜか「きっと出来るぜ」的な自信に溢れてます。どうしてか。
できそうな手応えが、実はある。
乗る前は正直もっともっとダメやと思ってた。
だから意外に何本かは乗れてしまう事にびっくり&なぜか自信がついた(笑)
ちょっと時間は掛かるかもしれんけど、絶対スムーズに乗れるようになってやるーー( ̄^ ̄)ゞ

しかも前より失敗がどうでも良くなった気がする。
前の方が周りの目を気にしてたし、何本か失敗したらそのままフェードアウトしてた様な…。
今日は「できひんで当たり前〜♪」とか思いながらの練習。
いい感じに図太くなってきた(笑)

明日も行けるかなー?


さて、こちらはオーダーを頂いたラブラドライトのネックレス。
オーダー主さんもサーファーなのでメールのやり取りも必ず海情報が入ります(笑)
余計にテンション上がってます☆





石のシラーがはっきりと出てるのでこんなにシンプルでも存在感があるように思います。

今回在庫の石をお選び頂いたので、最初にご連絡を頂いてから4日で送ることができました。
ちょうど納品が無かったので出来たことですが、何か気になるものがありましたらお気軽にご連絡くださいね。

(1/2'd made&nica )
nica5115☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/282-6a2b3f25
該当の記事は見つかりませんでした。