天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

小さなものから大きなものへ

なぜか寒い8月の終わり、夜明け前からパーカー羽織って出発。この辺り最近は5時で薄明。
でも曇ってると更に遅くなる。

あー、もう秋は始まっております。淋しい…

そして、昨日セレクトミスにより悔しい思いをしたので今日はロング。
昨日より波も小さくなって更に割れづらい。
ロングで正解。

ただ、たまーーに「おおっ、目が覚めるぜ」ってなのがくるので気を抜いてると乗り損ねます。



…もちょっと欲しいね〜(*_*)



そして昨日作った小さなルースの耳飾りモチーフ。
このくらいだと労力も小さくて済むので、3つや4つはすぐです。



楽しめました✌
この石の外周が約25mm

そして今日はオーダーを手がけています。
こちらの石の外周はなんと、120mm強。
昨日とは打って変わってデカイ。
ここまでのサイズを編むのは初めてなので慎重に進めています。ジャストなう。
ライオンのたてがみが多くってやたら自分でややこしく編んじゃって頭が煮えてます。

気づいた、オーダー主さん複雑編み希望じゃなかった…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それでも今日中にできそうな予感。
頑張って編み上げたらまた載せますー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/283-b2c42246
該当の記事は見つかりませんでした。