天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

シンプルマクラメネックレス ラピスラズリと水晶

ホントに久々に晴れましたね!
しかもかなり爽やかに♪

今日はもうそれだけで充分で終了してしまいそうですが、終了させずに出来上がり品をupします。

いつものパターン、シンプルマクラメネックレス。
実家cafe納品用になりそうです。



このラピスラズリは平べったくって少しだけ大きめです。
青色がはっきりしていて使ったビーズの色もゴールドなのでエレガントな感じに仕上がりました。



そしておなじみカット水晶。
このランダムカットが私の好みでいつも仕入れリストにはいる石。




シンプルマクラメネックレス、今年はたくさん編みました。
それでもシンプルが一番よく動くのでまだまだ増産して行きます。
ブログでは「またかよ」感ありますが、まあそう言わずお付き合いくださいな^ ^



今日は朝だけ御宿漁港で入りまして、小ぶりサイズながらもおじさん達ときゃっきゃ言いながらサーフィンできました。
あと2ヶ月、今できることを精一杯やり切るのみです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/285-d199077d
該当の記事は見つかりませんでした。