天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

絶不調も気の持ちよう

波は決して悪くはなかったはず…なのに乗り気がせず結局風を受けた頃に出発。
満潮なので海水が川に流れ込む様子…なんてよくわからない物を写真におさめてさあ本気で入る場所探し。



結局波は悪いが一番人の居ない所で入水。
テイクオフもほとんどできないくらいやったけど、ああ、何だかスッキリした!

今日は作業がうまくいかない連鎖を立ち切りたくて家を出たのでどこでも良かった。
そうでなければ海まで行かなかったと思う。

いい波じゃなくてもまだまだあったかい海水に浸れて良かった〜
何だか上手くいかない一日でも、いいと思う事がひとつでもあって良かった。

朝から作った携帯ストラップ。
今更ストラップと思っていたら、実家cafeでこれが一番動くんですって。
試しに調べたら(少し前の話ね)まだ日本は約40%以上の人がガラケーなんですって。失礼しました。そういえばうちのおかんもガラケーやわ。
というか、よくよく考えたら自分も通話はガラケーやわ!!



全く思考も冴えてなさ過ぎるのでもう寝ます。
おやすみなさいませ🌛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/288-4989e2d6
該当の記事は見つかりませんでした。