天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

復活…の予定

3連休は仕事で、更に月曜日に携帯を変えたことでさっぱり作業が進まなくなっていました。

携帯キャリア変えるごとにメールアドレスが変わるのがめっっっちゃめんどくさいので、Googleアカウントのメールに統一します。

nica5115@gmail.com

何かありましたらこちらにご連絡をお願いします。

携帯端末が変わるといろんなアプリや契約内容も変更しなきゃなので、これから先こういった事がスムーズに行くように何か対策が必要な気がします。
もっと色んなことにインターネット使ってる人は大変…!


さてそんなこんなで殆ど進んでいなかった製作ですが、少しだけアップ。

ピンク祭りです。
ロードナイトとルビーインゾイサイト



非対称の石だったので非対称に編みました。
アンシンメトリーネックレス。石のサイズは少し小さめです。



そしてルビーインゾイサイト
お初です。
ブラウンと暖色など秋を少し意識し始めています。



はあああ。今日は少し編めそう。

また近いうちに更新します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/289-048bd943
該当の記事は見つかりませんでした。