天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

おっきなラリマー♬

飛び石連休もやはりお仕事だったため、なかなか作業が進まず…。

それでも夜明けサーフィンだけは欠かせない〜

秋晴れの毎日で千葉でも朝晩は寒いです。夜明けのウェットへの着替えが寒くなってきました💦
あーー、この夜明けの景色を楽しめるのもあと1ヶ月かあー^_^;
約半年、楽しんだな。あと1ヶ月、精一杯今できることをやろう!




そして南の島からやってきてくれたラリマー。
こちら持ち込みオーダーです。



ずっしり外周10cm、厚みも結構あります。
こんなすばらし石で編ませてもらってゴメンナサイ。。(笑)。。緊張しました。
そして、シンプルに、とおっしゃっていたデザインもどうシンプルにするか結構考えました。
少し背伸びしちゃったかな?



いつものアンティークな色調でなく、キラッとゴールド色に。
エレガント過ぎ…?
編み上がったあとも「これでいいのか?」の自問自答…。
いいのかな?

オーダー主さんに聞いてみます。
なんて頼りない!
すみません。。(>人<;)。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/293-cfbfd918
該当の記事は見つかりませんでした。