天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

お預けのマリブ スーパーヒート

今朝は早くから勝浦マリブへ!
着いたのは朝6時。

朝はやいうちは波数はあったけれど、まだwating。



まだかなまだかな?やるのかやらんのかと思ってるうちに、あれよあれよとサイズも波数も減ってしまって、結局10時の時点で延期。再びwatingに入りました。

4時間トッププロのライティングを目の前で堪能しました〜
千葉に来て知り合った人もクレジットされていたので、何だかんだ楽しみました。

帰りに前職場のセンパイが『このゆるさがサーファーだね』って、納得。
選手全員集まってるのに結局やらないとか(笑)

明日で9月も終わっちゃう‥!
あと一ヶ月、思いっきり楽しむぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/296-30343dc0
該当の記事は見つかりませんでした。