天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

土浦までお出掛け~!

事情が重なり、本日は土浦まで!

車検整備がギリギリで、しゃあなし公園の駐車場でブレーキパッドを換えるという荒技(管理人さんごめんなさい💦)に出た旦那を手伝いつつ、久しぶりにゆっくりダンナとおしゃべり。

4月から10月末までの週末婚生活もあと少し、惜しみつつもまたあらたな同居(!?)生活を楽しめる気がします。
フツウに考えれば変な生活形態ですが、自分達にはこういう選択肢があったのでやってみました。
結果いい息抜きと夫婦について考える材料になったのでよかったかな。

これから先イヤってゆうほど一緒やからね。離れて有難味がわかるのもアリ。

ということで飲み会参加のダンナを土浦駅まで送って私はまた外房はいすみに帰ってきました。

途中成田空港を突っ切る道。
“WORLD SKY GATE NARITA”のパネル。
10月末には御殿場に帰るのでしばらくこれも見ることないかな~



近いうちにまた土浦、霞ヶ浦あたりに転勤になると思うけど‥(笑)
ホント異動ばっか!
楽しまんとやってられん(^^)



さて、最近マクラメUPしてなかったけど自分のレインボームーンストーンを作り替えました。



お気に入りで毎日これ付けてます✌️
トップのみデザイン、使える~♬

てことでまた明日。
台風18号中はこもって作りまくりまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/298-5a721cbe
該当の記事は見つかりませんでした。