天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

スターローズクォーツ オーダーネックレス

今朝は起きられた!



モコモコ雲に何だか期待が膨らみます。
そして5時ちょい過ぎ、到着。
見事に『小さくてもnobodyでできればいいや』の期待は裏切られ、コシハラの私的いい波!
いつもの事だけれど、1本目が今日イチ。
ちょい割れづらい感もあったけど、乗れればサイコう*\(^o^)/*
バンザイな朝のひと時でした。混むまでは。



岩和田が休日の様に混み出したので、出来ない覚悟で中央へ。
駐車場こそ混んでたけれど、ピーク点在につきまたもほぼnobody。

なんだかんだで5時間位入れました〜!
あぁ二の腕?パンパン。


して家に帰ってオーダーの仕上げをば。
前々回に引き続き南の島から届いた石スターローズクォーツ』で。

カジュアルにとのご依頼にこの紐の色はやり過ぎたかな?
好みが合うか心配💦
しかし編みは満足です。


ひとつの強い光(太陽とか電球とか)が当たると✴︎に反射します。



またもすばらし石で編まさせて頂きました〜(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/300-db9f69e3
該当の記事は見つかりませんでした。