天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ワークショップと今日の海

一昨日から二日間に渡り、お二人の方が遠く外房にまでワークショップに来てくださいました!
都内からでも十分遠いのに、さらに群馬県からの方も‥。

僻地に住んでいてごめんなさい💦

そもそも見つけにくいブログを見つけて頂き、ご連絡頂き、ありがとうございます(^^;;

いらっしゃって思ったのが、ものすごく勉強熱心なお二人でちゃんと目標があって、恐縮ですが教え甲斐のあるお二人で私も『がんばって伝えよう』と思えました!

ありがたいですね。


とはいえこうして目標を持っていらっしゃる方も、お喋りを楽しみに来てくださる方も、わたしにとっては楽しいワークショップのお客様です。
趣味も生き方も『こうで無ければならない』というのは楽しくないですね。
その人それぞれの思うやり方で来てくださるのが一番いい。

自分の考えはあった方がいいけれどね(^-^)



さて台風後二日間そんなありがたdaysをすごし、今日は海へ!

着いてすぐはあんまり〜‥って感じやったんやけど入ってみると!?
結構できる〜♪
人も多いのに、とりあえず数は沢山乗れました。








昨日より暖かくって波もそこそこで、仲間にもいっぱい会えて幸せでした〜♪♪

明日も幸せな一日にしよう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/302-7d21e341
該当の記事は見つかりませんでした。