天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

プレナイトと今日の海一宮

今朝の一宮から、南を向くと濃い霧が立ち込めていました。
ちょっと見えにくいけど、太東のピンクマンションが天空の城に‥
海水と気温の差で、海沿いではこうしてよく霧が出ます。



波は腰ハラ、セット以外は割れづらいものの、朝イチを中心に結構遊べました!
Happy⭐︎


トップのみデザインしたプレナイトマクラメネックレス。



和名が《ぶどう石》。
ものによっては透かすと本当にブドウの房のように見えるものもあります。
とってもきれいな薄みどり。
26日の催し、こちらも合わせて8点のネックレスを持って行って貰います。





10/26(日曜日)イベント詳細
時間✴︎10時頃〜16時頃
場所✴︎京都府綾部市紫水ケ丘団地
美容院&エステ『ひだまり』さんガレージにて


せっかくの秋晴れの良い気候、空いたガレージで何かしよう!
というくらいのラフなイベントだそうです。
‥という言い訳ですが、イマイチ詳細が分かりません💦

岐阜県美濃の窯元から仕入れた陶器と私のマクラメネックレスを持って私の母上が参上するので、その2つは必ずあります(*_*)
その他にも何店かの出店はあるそう。
ザックリなことで申し訳ありませんがお近くの方、なんとなく興味のある方、是非遊びに行ってやって下さい!
ちなみにマクラメネックレスの単価は3000円〜とかなりお手頃ですU^ェ^U

綾部市というと京都や大阪からは電車で2時間程掛かりますが、道中なんとものどかな田園風景がひたすら続きます。お弁当持ってゆっくり電車旅というのもいいかもしれません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/304-285b79f0
該当の記事は見つかりませんでした。