天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

千葉生活ラストスパート!&今日の海

春から始まった千葉どっぷりサーフ生活。
紆余曲折!?ありましたが、今週末で終わることとなりました。
自分のしたいようにさせてもらった約半年間、全力で波乗りに取り組みこの年でもほんのちょっとまた前進できた気がします。

引っ越し直前で全く製作には身が入らないので、少しづつ荷物を片しながらなるべくサーフしています。

今日は朝いち一宮で入るもすぐ風がでてきて小一時間であがりました。
ウネリの向きの問題なのか、自分にとってはちょっとシビアなテイクオフエリアで久々に豪快なパーリングしちゃった(苦笑)

北風は冷たいものの、気持ちいいくらいの晴れ!




太東beachで仲間とおしゃべりしてそのまま帰ろうかと思ったけれど、家に帰っても編む気になれないのでそのまま南へ。

あっ、できそう!



ロングでこっちは危ないよ〜




割れづらく波数は少ないけれど、たまーのセットはショートボードの人も乗れるくらい。
こんな日は端の方でロングに乗りますが端でも充分に楽しませて頂きました^ - ^
行って良かった♡
こうして最後まで楽しめることが幸せ!

しばらく、若しくはもう二度と見ることがないかもしれないこの駐車場からの夕焼け。

住んだことはないのに、勝浦は思い入れの強い場所です。
なぜかビビりながらこの海に入りにきてしまいます。(超メロウな日でも入る前はいつもドキドキ!)

それもこれもこうしてこの生活をさせてくれてる人がいるから。
帰ったらちゃんと毎日がんばりますからね〜





秋の太陽は足早に沈みますね。
帰り道あれよあれよと暗くなって行く中、西の空に太陽を見送って。
また明日東の空で待ってるね〜〜〜



今日もHappyだぜ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/307-c482b3ed
該当の記事は見つかりませんでした。