天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメネックレス プレナイト

御殿場に帰ってきてようやく1週間が経ちます。
この波乗りナシの1週間はとても長く感じました‥(*_*)

いすみを経つ日の朝までサーフィンしてたのに、もう随分前の事のよう。

ま、車が故障中なので時間があろうともどのみち行けへんのやけど。

そう、みんなに『電気自動車~?』って言われるくらいの異音が、もはや電気自動車では済まされない騒音に。
バッテリーの電圧を確認しつついすみ↔︎御殿場には帰れたものの、マジでとまったらシャレならんのでもう乗ってません。(オルタネータのベアリング不良です)
週末ダンナが部品交換してくれます。

だからここんとこ歩いてお買い物!いい運動~♪



さて、季節ハズレの台風は各地いい波になったのかな~?東日本太平洋側にはいい進路やったかも、ですね。


ところ変わって月末からは1ヶ月ほど実家に帰ります。
となると今度は関西日本海の波も気になってきました✴︎✴︎✴︎
下道1時間足らずで高浜エリア、1時間ちょいで丹後エリアといい場所に帰れまーす(笑)
どこ行っても結局波乗りか‥



そのため⁉︎にも今はしっかり編まなきゃ~
本日ひとつ目



オーストラリアプレナイトのマクラメネックレス



カレンシルバー





インカローズのちょうどいいサイズのを。
昭和のウルトラマンが逆さまになった感じ、、、







派手ですかね?
賑やかと言って‥

自分でも思いますが、この色使いが自分だともおもってます。


では河童の皿が干からびないうちに海に行けるように( ; ; )編み、頑張ります!








関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/312-3229a677
該当の記事は見つかりませんでした。